院長ブログ

2014年2月21日 金曜日

ソチオリンピック


浅田真央選手、ショートは予想外の順位でしたが、フリーで素晴らしい滑りを見せて頂き感動しました。

涙ぐみました。

ありがとうございました。

また、竹内選手もおめでとうございます。自分も狂ったようにゲレンデに行ってましたので、スキーやボードのアルペン競技でオリンピックのメダリストが出現するなんて本当に感慨深々です。

フリースタイルではワールドカップやXゲームで好成績をあげている選手はいましたが、アルペンではなかなか欧米の選手にコンスタンスに喰らいついていけませんでしたので。

最近、ゲレンデ人口も最悪の状態から、業界の方が色々と試行錯誤された事が実り、Uターン組が増えているようです。オリンピックを見て新たに雪山に出かける方々が増えていけば良いですね。

ちなみにスキーやボードでケガされた方、是非やがわ整骨院に治療に訪れて下さい。また、競技に出場されている選手も全力でサポートいたします!

交通事故、スポーツによるケガ、日常でのケガ、むち打ち、腰痛、50肩、腕・足などの痺れ、身体の歪みでお悩みの方はお気軽にご相談くださいませ!

やがわ整骨院 南海高野線 我孫子前駅より徒歩五分 浪速高校北側へ1分ほど
夜9時半まで受付しています。



投稿者 やがわ整骨院


住所:
〒558-0023
大阪府大阪市住吉区
山之内1丁目26-15-102
受付時間:
午前8:00~12:00、午後16:00~21:30
休診日:
日曜・祝祭日・土曜午後

お問い合わせ 詳しくはこちら